前のページ
TOP
次のページ

女子アナ?女優?美人若妻は旦那も浮気相手もいるのにチンポが欲しくて堪らない〜!

女子アナ?女優?美人若妻は旦那も浮気相手もいるのにチンポが欲しくて堪らない〜!

女子アナ?女優?美人若妻は旦那も浮気相手もいるのにチンポが欲しくて堪らない〜!

「綺麗ですね〜」とその美人さに早くも興奮している男。「こんな美人と二人きりなんて・・・」と思わずうっとりしてしまう女子アナ系の美女真弓さん。「何かを訴えかけるような目ですね。いっぱい気持ちイイことしましょうね。」期待に胸を膨らませながらじっくりとカラダを観察する男。「奥に何となく見えますね。シースルー系のものが・・・」とミニスカの奥を覗きパンティがチラリと見えて興奮する。「迫力ある胸ですね・・・。下から自分で持ってください。」と服の上からでもわかる巨乳に目がいってしまう。「そうかな?」と下乳を持ち上げるようにムギュッと両手で持ち上げる。手に余るほどの膨らみに「あ、すごい〜」と男のテンションが上がる。「そんなに大きくないですよ?Cの84です〜」と見た目とは違うサイズだという。「それだけあれば充分ですよ〜。最近揉まれたのはいつですか?」「最近ですか?・・・一週間くらい前?かな〜」と相手はなんと「浮気相手ですね〜」だという。W不倫だという相手の男のほうが「セックスも上手ですね〜」と旦那ともセックスをするが断然浮気相手のほうがいいという若妻だ。「淋しいときっていうのは?」と男がおっぱいを揉みはじめると「・・・しますよ〜。オナニー。」と一人エッチもするという告白にブラジャーをずらして乳首をコリコリと刺激する男。「もうビンビンですね」と乳首がピンと勃起してしまう。指先でフェザータッチするとピクピクと反応する。「こういう恥ずかしい格好させちゃいます」と男はグイッと脚を広げさせ大股開きにしてしまう。「イヤあああ〜〜」と股間があらわにされてしまう。しかもパンティの隙間から陰毛がはみだしていた。「出てる〜。イヤ〜。」と恥ずかしがりながら隠そうとするが「ダメですよ〜隠しちゃ。」と男がさらにパンティを食い込ませてしまう。陰毛が多いことので処理しているというが男は「ダメですよ〜」とマン毛は自然な方が好みの様子。「こういうの使ったことあるでしょう?」と男がいきなりローターをオマンコに押しつける。「あ〜、ん〜、使ったことありますよ〜。ん〜〜」とすぐに感じ出す。「ああ〜〜、はうあ〜〜」ギュッとローターを押しつけさらにグリグリとクリトリスを刺激するので顔を歪ませながら悶えてしまう。そのままオナニーをさせるとローターを気持ちいいところに押し当て続ける。男はパンティを脱がせてパックリとオマンコを広げるとグッショリと濡れ光っていた・・・。おちんちんを挿れられるのが大好きだという人妻と密かにハメ撮りする物語。フェラチオも大好物のチンポをじっくりと舐めあげる凄テクぶり。「イッちゃいそう」と限界を訴える男に「ダメですよ〜まだイッちゃ。私もコトも満足させて〜」とさらに激しいフェラを繰り返す。チンポが大好きというだけあって挿れた瞬間から絶叫する淫乱ぶりに男もさらに大興奮。女子アナの進○A子、女優の雛○Aきこ似の美女とセックス三昧の日々を一度は体験してみたい。ハメ撮り好き、人妻好き。熟女好きにお薦めの作品。

{}
たわわな美乳に大興奮!焦らし責めで蕩けるほど感じさせ欲棒を突き刺す!
ツンデレ美女に淫語をいわせながら焦らし責め! 〜恥ずかしいけどおねだりしちゃう〜

関連記事一覧

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 9

有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 9 有名ビーチの洋式トイレ電波盗撮 9 某有名ビーチは夏を満喫する若い女で満員御礼です。なんといっても夏のビ...

スカイエンジェル ブルー Vol.140 一ノ瀬麗花 Part4

スカイエンジェル ブルー Vol.140 一ノ瀬麗花 Part4 スカイエンジェル ブルー Vol.140 一ノ瀬麗花 Part4 一ノ瀬麗...

身近に潜むいかがわしい誘惑 第2話【熟女倶楽部提供作品】

身近に潜むいかがわしい誘惑 第2話【熟女倶楽部提供作品】 身近に潜むいかがわしい誘惑 第2話【熟女倶楽部提供作品】 ドレスのスリットから覗く...

隠撮!つぼみ喰い Vol.5 part1 中編

隠撮!つぼみ喰い Vol.5 part1 中編 隠撮!つぼみ喰い Vol.5 part1 中編 ひと時休憩後フェラする娘だが一向に勃たず、仕...

援交車内フェラ流出 14

援交車内フェラ流出 14 援交車内フェラ流出 14 援交車内フェラ流出 14 サンプル動画を見る {}